エステ中のウトウトは最高の美容液

皆さんこんにちは(o^^o)

『愛され笑顔の専門家』

Salone la Neige〜サロンラネージュ〜

河井です♪

 

今日はお客さまからなぜかよく謝られる!笑

『爆睡でごめんなさい。。。・°°・(>_<)・°°・。』

 

について書いて行きたいと思います♪

まずは、わたし個人的な意見としては爆睡

大歓迎です♡

エステティシャン冥利につきます!!

この一言です!

 

整体、カイロプラクティック、指圧マッサージ、ストレッチなどなど

 

今のストレス社会たくさんのリラクゼーション手段が溢れています!

その中でもエステティックのトリートメントがダントツに誇れるところ!!

 

それって絶対

“気持ち良さ”

だと思うんです!!!

エステの気持ち良さから作り出されるリラクゼーション効果って特別だと思うんですよね(o^^o)

 

なので

爆睡して頂けるのは

“夢心地の最高の気持ち良さ”

をご提供できた証なのかな!

と勝手ながら思っております(o^^o)

 

また、”眠る”という行為は自律神経の副交感神経をオンにしていないと出来ないことです!

 

お仕事して、お料理作って、人にも気を遣って、自分もキレイでいないといけないし、、、

 

毎日慌ただしく頑張る女性はついつい交感神経のスイッチが入りっぱなしになります!

 

交感神経のスイッチが入りっぱなしだと常に身体と神経を消耗している状態になるので

 

とにかく

とにかく

とにかく

疲れます!!!!

 

現代社会では交感神経と副交感神経のバランスを取る事が健康で幸せな毎日の大切な鍵になると私は確信しています!

なので、エステ中のウトウトは我慢せずに思い切って眠りに落ちてくださいませ♡

 

また、寝ている方が筋肉が緩み血管がひろがるのでよりエステの効果を何倍にも高めてくれますよ!

空腹が最高の調味料!のようにウトウトは最高の美容液です(^^)

 

眠りに落ちているお客さまの方がトリートメント後の目のパッチリ感、リフトアップ感が高いように感じます。

 

 

是非エステで極上の眠りと自分史上最高の美しさ両方を手に入れてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。