キレイになれるお醤油の選び方

こんにちは😃
salon Ia Neige河井です♪

第4回は前回に引き続きキレイになる為の調味料の選び方についてです( ^ω^ )

今日は『お醤油』の選び方についてお伝えしますね(o^^o)

選び方のコツ

1.『大豆』『小麦』『塩』以外に余計なものが入っていないもの
2.加熱処理がされていない、『生』の表記があるもの。

この2点に注目して選んでみてくださいね♪

開封した後の保存は冷蔵庫で、早めに使い切るようにしましょう!

私はお醤油の出番が多いので、少し高くても良いものを買うように心がけています!

今日はお客さまに今年の冬は100年に1度の寒さらしい❄️と伺いました!

体調を崩す方が多い時期です、まずは毎日のお食事から健康と美を見直してみてください(o^^o)

それでは、良い週末をお迎えくださいませ✨

予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。