オススメ!オーダーメイドでマスク荒れケア

こんにちは!
連日のマスク着用でお肌が疲れていたり荒れたりしてはいらっしゃらないでしょうか?

Salon la Neigeのフェイシャルエステはオーダーメイドトリートメント!

ディープクレンジング ・・・3種類
エッセンス      ・・・6種類
パック       ・・・2種類

お肌の悩みや状態に合わせてセレクトさせていただきます。

お肌の一番表面の角質層は紫外線や細菌などから体を守るために大切なバリア機能の役割があります。

肌荒れはマスクによる摩擦や長時間使用よる高温多湿でバリア機能が弱まって炎症を起こしている状態です。

摩擦による炎症を放っておいてしまうと将来のシミの原因になる場合もあります。

こんな時は鎮静のケアをしてあげることがとっても大切!

気になるフェイスラインはスッキリとさせながらもお肌は優しくリフレッシュできる夏のオススメセットをご紹介させていただきます^^

【オススメ!ディープクレンジング】・・・マリアギャランクレイパック2番

エステティックの本場・フランスで育まれた「マリアギャラン」が開発。
美意識の高いエステティックユーザーをも魅了した、贅沢なクレイパックです。
主成分は美肌の素「ミネラル」がたっぷり配合された「カオリン」
クリーム状の柔らかくみずみずしい使用感で、毛穴の汚れを優しく吸着し、くすみなき透明美肌へと導きます。
さらにアラントインやストロベリー果実エキスなどの美容成分が肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれますよ。

【オススメ!エッセンス】・・・マリアギャラン エッセンス003

003番のセラムは刺激に弱いデリケートスキン向けエッセンス
赤みや吹き出物が出やすいアンバランスなお肌を浄化しリフレッシュしてくれます。
お肌のpH値を整え、保護作用を強化してくれる効果もあります。
こちらを使用したお肌はとにかくお肌の透明感がアップする印象です。

【オススメ!パック】・・・モイストシェイクパック41

お肌をクールダウンしうるおいを与えてくれる海草パック。
毛穴をキュッと引き締め美容成分を浸透させます。
メントールの涼感の気持ちよさがお肌も心もリフレッシュさせてくれます。
お写真の通りまぶたの上もパックできるのでスマホやパソコンが原因の眼精疲労もスッキリ解消!目がパッチリ開きやすくなったと好評です。
パック中はヘッドマッサージでさらにリフトアップとリラックスタイムを^^

これからは紫外線に高温多湿にお肌にとってはとても負担が多い季節となります。
お肌のケアとマッサージによる血行促進でイキイキとした健康美肌を目指しましょう♪

予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。