口コミ高評価の石膏パック

こんにちは!河井です。

 マリアギャラン石膏パックコース(90分)について嬉しい口コミが多かったので少しご紹介させていただこうと思います。

マリアギャラン石膏パックコースの歴史は古くフランス・パリで考案されたのはなんと1962年!!
約60年もの歴史あるトリートメントコースなのです。
そして現在も世界44カ国のスパやエステサロンで愛される伝統のトリートメントです。

今日は石膏パックの魅力を3つご紹介したいと思います。

◇42度の陶酔
石膏パックの放置時間は約15分ほど、パックの下は約42度まで温度が上昇します。
まるでお風呂に浸かっているような気持ちよさで美容成分をお肌に浸透させていきます。

その後ゆるやかに温度が下がっていくのと同時にフェイスラインはリフトした状態でホールド!
他にはないリフトアップ効果をご実感いただけます。

この効果はエステの効果がなかなか分かりにくい。とおっしゃる方でも一目でご実感いただけるほどです。

◇ゾーン別ケア
「頬はかさついているけど、Tゾーンはテカリが気になる」
と言ったようにお顔の中でも部分ごとに悩みは違いますよね?

エッセンスはお肌の状態に合わせて6種類から。
クリームはテカリ・ニキビ・ニキビ痕・乾燥・しみ・しわ・毛細血管拡張・赤み肌など…
お肌の部位別に4種類のクリームを塗り分けていきます。

◇デコルテまでがお顔
お顔のたるみの原因は様々ですが女性の場合お胸の重さも1つではないでしょうか。
デコルテ・背中のマッサージの後に石膏パックを施しますので詰まりのないスッキリとハリのあるデコルテラインを作り上げます。

また、ウェディングドレスに映える綺麗なデコルテがつくれますのでブライダルエステにも大変おすすめです。


お写真のお客さまは頬のシミ、目元のくぼみを気にされていらっしゃいました。
お目元と気にされているシミの部位には高濃度ビタミン配合でお肌に活力を与えてくれるクリーム5A
頬は赤みが出やすいお肌質でしたので、消炎と保護のクリーム17B
毛穴の気になる鼻には角質を柔らかくして毛穴の汚れを取り除いてくれるクリーム18
それ以外の首やデコルテには老化を予防するクリーム5
をそれぞれ使用しています。

頬がキュッと上がったことによりほうれい線が目立たなくなりましたね^^
石膏パックの前には背中のマッサージもさせていただきますので、上がってしまっていた肩もスッキリと下がっています。
そして、石膏パックをお外しした後はヘッドマッサージが付きますので頭のお疲れもスッキリ解消していただけます。

エステの効果がなかなかわからないわ・・・
という方にこそ受けていただきたいマリアギャラン石膏パックコース!

ぜひ1度お試しくださいませ♪

◯マリアギャラン石膏パックコース90分 ¥16000

※別途消費税をお預かりさせていただきます。
※ご新規様は10%OFFにて施術をさせていただきます。

予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。