1年ぶりにゴルフに行ってきました♪

皆さんこんにちは♪

『愛され笑顔の専門家』
Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~河井です(*^^*)

 

今日はプライベートな話題で失礼します(^^)

先日約1年ぶりにゴルフに行ってきました!

 

昨年6月に初コースデビューをし6回ほど挑戦しておりました!

腕前はご想像にお任せしますが。。。

 

ボールが前に飛んでいく!程度です(^^;)

 

その後今年の5月にサロンをOPENしたので、夏はゴルフどころでなく約1年ぶり。

かなり心配しながらコースへ向かったのですが、人って1度覚えた事は忘れないものですね!

 

人生2度目のパーもあり(レベルが低くてすみません)スコアは内緒ですが過去最高でした(^^)♪

 

エステの技術の覚え方も一緒なのですがやはり『動画撮影』に勝るものはないですね!

自分の下手っぴなショットを目の当たりにし、上手な方と見比べてひたすらイメージ。

 

あとは繰り返し練習のみです!

 

 

ゴルフはケガのリスクも少ないのでわたしの様な技術職にもできるスポーツでありがたいです♪

 

いつか大好きなお客さま達と一緒にコースを回れるくらい上達したいものです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。