一周年のご挨拶

日頃よりSalon la Neigeをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様に支えられて、おかげさまで4月28日にOPEN一周年を無事迎えることが出来ました。

マンションの1室、この小さなサロンを見つけてご来店してくださったお客様や私に出逢って下さった方々のおかげで大好きなエステティックという仕事を続けられていると感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にキレイになれるエステサロンを創りたいという想いだけで昨年OPENしたサロンです。

ご自身の肌に自信を持って鏡を見るのが楽しくなってしまうような
身体が軽くて新しいことにチャレンジしたくなってしまうような
どんどんキレイになって毎日がワクワクしてしまうような

 

ご自分自身を最高のお気に入りにして差し上げたい

 

差し出がましいですが私はいつもこの気持ちを胸にトリートメントをさせて頂いております。
素敵な循環を創り出すお手伝いをさせて頂くことが私が提供するエステティックです。

エイジングケアはお肌表面のケアだけでは本当の美しさは得られないと考えます。

”内側から老廃物をしっかり流し去り自活力の高いお身体をつくることが美しい肌への絶対条件である”

これが私の信条です。

エステティックトリートメントでしか味わえない高いリラクゼーション効果としっかりと結果の見える施術を一人でも多くの女性へ。

これからもSalon la Neigeを愛してくださる大好きなお客様の為に”本当の美しさとは”というテーマを追求しながら、日々技術と知識の向上に努めて参ります。

今後ともSalon la Neigeを末長く宜しくお願い申し上げます。

河井
5月末日までささやかではございますがご来店下さったお客様へハンドマッサージをプレゼントさせて頂きます。
是非エステトリートメントをSalon la Neigeでご体験下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。