体験レポートを書いていただきました

素敵なご縁に感謝した1日

先日、

小さなプライベートサロンが技術力を求めているお客様に出逢えるようにと
サロン.comというサイトを立ち上げた梶原さんに取材していただきました。




お会いしてビックリ!!

同じ年齢、大手サロン出身、現役サロンオーナーという
共通点が多すぎて
話が尽きない。笑

そしてなにより

 

“  利他の想いがつよい  ”

 


わたし熱い人大好きなのです!!

ITスキルやマーケティング知識のないオーナーのためになりたい!

という素敵な想いでメッセージをくださった梶原さん

わたしも最近はライティングを学んでいて感じるのですが、
文章にも相手への思い遣りって表れるのですよね。

ただただ文字の羅列にしか見えない文章もあれば想いが文字から溢れるメッセージもある。

梶原さんに

「なんで返信くださったのですか?」

と聞かれて間違いなく後者であるとおもったわたしです。

サロン開業への想いやわたしのエステに対する願いもお話ししていますので是非ご覧いただけたら嬉しいです。

彼女に出逢えてさらにエステティシャンという職業にさらに誇りをもてました^^

世田谷区桜新町の小顔フェイシャルエステサロンラ・ネージュの体験レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。