『顎がない⁉︎』のを改善!顎を作る6つの方法とは?

こんにちは!世田谷区桜新町のオーダーメイドリフトアップサロン”Salon la Neige”河井です。

『キレイの先生』という美容情報サイトで”あごが長くなる原因”についてお話しさせて頂きました。

 

 

おもながの方はあごが長くなる傾向に
丸顔の方は二重アゴ、下ぶくれの傾向に!!

あごまわりのリンパの流れをスムーズにしてあげることは、キレイなフェイスライン作りには必要不可欠です。

そして、

あごの面積少ない=可愛いらしく見える

ですのであごの面積を1mmでも少なくする為に、サロントリートメントでは表情筋、ツボ、リンパ節に対してしっかりとアプローチしております。

是非ご覧ください(^^)

「顎がない?」のを改善!顎を作る6つの方法とは?セラピストに聞く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。