小顔トリートメントのあとは・・・

こんにちは(۶•౪•)۶٩(•౪•٩)

Salon la Neigeのフェイシャルトリートメントはしっかり圧の小顔トリートメントです。

痛みは人それぞれですが、お顔の老廃物がたまっている方は少し痛く感じる方もおります。

とはいえお肌に過度な負担がかからないように、エステならではの気持ちよさも楽しんでいただけるようなトリートメントとなっておりますのでご安心くださいませ(^^)

お顔、デコルテ、首、肩、背中までのトリートメントのあとは
毛穴の気にならない、ふわふわ透明肌に導くパックをさせていただきます。

なんとまぶた、唇、首までパックが可能。

とくに疲れて開きづらくなったお目元にはデリケートなまぶたをケアできるだけでなく、目の疲れの解消も期待できます。
メントールが美容成分として含まれているのでスーッとした感覚で肌の疲れも目の重だるさもスッキリ吹き飛びます。

パック中は頭皮からもリフトアップ(^^)
ドライヘッドスパで、ほとんどのお客さまが夢の中へ・・・

お肌のお悩みだけでなく、肩、首、頭のこりが気になる方にもオススメです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。