直感で選んでいただく6つのエッセンス〜002乾燥によるごわついてしまうお肌に〜

こんにちは*ˊᵕˋ*

サロン・ラ・ネージュの河井です。

先日に引き続き、フェイシャルトリートメントで使用しているエッセンス(美容液)のご紹介をしてまいります。

ザ・エッセンス002

若々しい柔肌へ導く、贅沢なオイル

ブラックオーキッドエキスとアルガンオイルがかわいた肌を潤し、乾燥による小じわ・ゴワつきを防ぎます。

フレグランスは、
◇バイオレット
◇ガイアックウッド
◇ローズ

6種類のエッセンスの中で唯一のオイル美容液です。

肌タイプによって乾燥の出方はそれぞれ‼︎
乾燥によりゴワつき感が出てしまう方にはオイルでお肌を柔らかく耕して差し上げることがとても大切になってきます。

ゴワついて固くなったお肌は日常のスキンケアの浸透も悪くなってしまいます。

浸透性の高い高品質のアルガンオイル美容液が硬く乾いたお肌をふっくらキメの整った柔肌に

キレイになることを楽しんでいただけるように!
ご予約お待ちしております。

※70分、100分、150分、石膏パック全てのフェイシャルコースでお選びいただけます。

予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。