温かいハーブティー再開しました

こんにちは^^

あっという間に肌寒い季節となりましたね!

6月の営業再開以降はサロンでのご提供のお飲物を感染拡大防止のため「日田天領水」というミネラルウォーターのペットボトルのみとしておりました。

ですが、気温も下がり温かいお飲み物でホッとしていただきたい季節となりましたのでHOTのハーブティーのご提供を再開させていただくことといたしました。

Salon la Neigeでは生活の木さんの「おいしいハーブティー・プリンセス」をお出ししています。
ハーブティーと聞くと美容には良いけど酸っぱい!というイメージの方もいらっしゃると思いますが、プリンセスはノンカフェイン・ノンシュガーなのにほんのり甘い♪ハーブティーです。

本当においしいのでぜひお試しくださいませ^^

もちろん、今まで通りお水を選んでいただくことも可能です。

ご来店時にご希望をお伺いいたしますのでお好きなものをお選びくださいませ。

日田天領水もみなさん飲みやすいと気に入ってくださっているのと、美肌には大敵の活性酸素を軽減してくれる効果が実証されているお水なのでデトックスにはピッタリです。

ブログ画像

また、コロナ前まではティーカップでのご提供でしたが、
今後は「ティーポット&紙コップ」スタイルでご提供させていただきます。

せっかくのビューティーDAYに当サロンをお選びいただいたお客様にご満足いただけるようこれからも試行錯誤してまいります☆

河井

予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

『本当にキレイになれるエステサロン』”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”のオーナーエステティシャン。 エステティシャン歴12年 2006年エステティック専門学校卒業後某大手エステサロン銀座店勤務 一度美容業界から離れるもエステティシャンのやりがいを忘れられず復帰 2012年表参道有名小顔サロン勤務 2015年から二子玉川の一室でプライベートサロンとしてオーナーエステティシャンとしての活動を開始 2017年5月に世田谷区桜新町に”Salon la Neige~サロン・ラ・ネージュ~”をオープン。 INFA国際ライセンス取得、日本エステティック協会認定エステティシャン。 ~癒されて・キレイになって・HAPPYに~がモットー。 延べ1万人以上を施術した経験を持つ。 全身をふわっと軽くするリフレクソロジーとどんな女性もたった1度で可愛い笑顔になれる顔筋セラピーが得意。 その人の持つ肌質や体質、生活習慣から導き出したオーダーメイドトリートメントが多くの女性の信頼を得ている。